株式会社ネオ・ユニバース

求職者の方へ

RECRUITMENT

採用のフロー

  1. 内定・採用

  2. 技術研修/ビジネスマナー研修開始

  3. 新人研修フロー
  4. 先輩達と合流 各サイトで実業務研修開始

入社後の案内

入社後の研修

業界未経験者の方には2週間~最長2ヶ月の研修を受けていただきます。
内容はCCNA資格取得をゴールとするネットワーク基礎研修もしくは
LPIC Level1の資格取得をゴールとするサーバー系基礎研修の技術的研修と
ビジネスマナー研修(ビシネスメール・電話応対など)の社会人マナー研修2本立てです。

技術的研修は1科目1ヶ月の時間をかけて、資格を取得するをゴールと設定すると同時に
ネットワークの基礎を確実に身につけていただく為、およそ1ヶ月の研修を受けていただきます。

社会人マナー研修は、仕事上でのベストな対応とは何か?を学んでいただきます。
社内外問わず、社会人として作成すべきビシネスメールの内容とは?
電話でお客様と会話する時の心構え(初級)~クレーム対応編(上級)など

初歩のスキルを習得し、現場で待つ仲間たちと合流し、案件に携わっていただきます。

社員の声

福利厚生

各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)、慶弔見舞金、従業員持株制度


全国25,000施設の宿泊施設を福利厚生価格で提供
スポーツクラブ法人契約(全国3,300ヶ所)、健康・メンタル相談サービス
育児休暇・補助金制度(月極・一時保育時の利用額に応じた補助金制度)
介護休暇・補助金制度(保険適用超過分の補助、用品購入に対する補助金制度)
無料eラーニング完備(約200講座)
コミュニケーション施策(全国約26,000店舗の飲食店が最大半額利用可能)
リフレッシュ施策(マッサージ、エステ、日帰り温泉などを福利厚生価格で提供)
物品購入割引制度(家電・食料品・消耗品等が社販価格で購入可能)
余暇支援施策(映画館・レジャー施設等を福利厚生価格で提供)